ドコスム?
どこに住もうかな? 静岡東部版
Presented by ゼンリン東海
沼津市 モデルハウス・他

4/9(土)10(日)2日間限定【裾野市】 趣味を楽しむ アウトドアリビングのある家 予約制プレミアム見学会

フリープラン“ HIBIKI Premium ”の素敵なお住まいが
裾野市に完成いたします。
お施主様のご厚意により事前予約制にて
お引渡し前のお住まいをご見学いただけます。

〈期間〉4/9(土)10(日)
〈時間〉10:00~16:00 ※1時間ごとの完全予約制
〈場所〉裾野市久根497-31

■この2日間のご来場ご予約をいただくとスターバックスギフトカード(¥1,000)&焼き菓子のギフトセットをプレゼント!

〈HOUSE data.〉
延床面積 43.44坪
施工面積48.84坪
4LDK+ 書斎 + ガレージ

〈みどころ〉
 レッドシダー張り天井の 26.3帖大空間LDK
 LDKから繋がる“カバードポーチ”は
アウトドアを楽しむ第2のリビングとして。
 1Fインナーガレージ&2F書斎スペース。
 作業性もくつろぎも◎ コの字型の造作キッチン。
トリプルガラス樹脂サッシ窓採用。(一部除く)
 Ua値0.53。HEAT20 G1グレード。


1階LDKは26.3帖の大空間。
床材は天然塗料を施した無垢白樺材を使用。
天井にはレッドシダー羽目板を施工し、木に包まれる心地よい空間に。

LDKに隣接した6帖洋室はお仕事部屋にも。

間仕切りを設け、プライベート空間としっかり分けれるようにしました。

間仕切りを開ければLDK空間にさらに広がりが。多目的に使える洋室です。

主役級の造作キッチンは3方向に分かれた「コの字」タイプ。
U型キッチンとも呼ばれるキッチンの中央に立てば短い動線で
カウンター、シンク、コンロに移動できます。
作業スペースも多く取れるのも魅力です。

対面カウンターからはLDKと洋室、さらにはアウトドアリビングまで一望できます。

LDKから出入り可能なアウトドアリビングとして使える“カバードポーチ”

テラス上部の軒が深く、雨風や強い日差しををちょうど良く遮りながら
リビングの延長として「内と外」の一体感をもたらしてくれます。

子供たちの遊び場として。
ハンモックでゆったりくつろぎの時間を。
休日には友人を招いてBBQを楽しむ場に。

“家にいながら日常がちょっと特別に感じる”
暮らしに溶け込む、とっておきの場所となりました。

横に広がるトリプルガラス窓から景色を望みながら作業が行えます。

床材は足触り優しく美しい木目の無垢パイン材を使用。

主寝室からも子供部屋からも出入りできるインナーバルコニー。

外壁は、ホワイトのガルバリウム鋼板×天然木横張りサイディング。

素材のコントラストがシンプルながら存在感を高めています。

見所ポイントがたくさん盛り込まれたお住まい。

これから建築をお考えの方に、ぜひ見ていただきたいお家です。

「夏は涼しく、冬は暖かく」
を標準仕様で備えたHIBIKi Premiumの家。

UA値は、0.53。
HEAT20 G1グレードをクリア。

こだわりをしっかりと反映し、家族の健康と財産を守る家をぜひご見学ください。

お問い合わせ

こちらのイベントに関するお問い合わせはこちらから

開催会社

会社名 LivingD 第一建設株式会社 沼津支店
住所 沼津市岡宮1205-2
電話番号 055-923-9409
FAX番号 055-922-0836
公式サイト http://www.daiichikensetsu.co.jp/
所属団体

(公社)静岡県宅地建物取引業協会会員
東海不動産公正取引協議会加盟

免許番号 静岡県知事免許(12)第3843号
LINE
新着物件がでたらLINEでお知らせを受け取る
QRコード